2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WordでHTMLを作るなんて低速回線に喧嘩を売っているのか

「 Friend 」 「CAROL」 http://www.h3.dion.ne.jp/~d-side/index.htm EVANGELIONの短編。R−SIDEにあります。 前者が再構成、後者がEOEアフター*1。 この人はナデシコといいFateといい、アンチに寄りがちな作品が多い。当然EVAでも例に…

感想を長々と書くのに疲れてきた。ここの存在意義は何だ

友情の100万パワー なつのき会 To Heart2の短編。会話形式のギャグ。 なんか知らんがワロタ。なにこれw 『味噌汁の日』 せっつWorld! Kanonの短編。美汐のシリアス。 久々に読んだが、やっぱいいね。 積んでる*1PS2版カノンやろうかなぁ、特に真琴シ…

人は慣れるものだ、それが良いのか悪いのかは全く別として

なんか型月板でネギまクロスのHologram Summer*1が色々と話題になってるようですね。勿論悪い意味で。 最近型月板行ってなかったから情報に疎いんだが、攻め議論*2に似たような状況になってるみたいだ。 馬 鹿 じ ゃ な い の か ? 合同で同人作ってるって…

バタフライ効果と書く前に一度バタフライ効果でググれ。

パートナー・ワーグナー http://www.d9.dion.ne.jp/~hky123/ Fateの長編。通称パーワグ*1。 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 初期に連載を開始しながらちっとも進まなかった逆行SSが更新再開。 もうね、長期にわたってサイトが更新停止しちゃってた時にはもうだめ…

正に玉石混合。『究極奥義パパ千人斬り!』それはひょっとして(ry

Arcadia ロボットになった男 遠い国から 境界崩し オリジナル投稿板の連載、上から面白かった作品の一位二位三位。 境界崩しは出だしが悪い。冒頭がもっと世界観に浸れるような感じだったら良かったんだが。 遠い国からは前振りが長過ぎ。ストラテジーに移る…

お気に入りに入れてるからってそこを見ているとは限らない

現在理想郷でフィーバーしてます。 型月板とか見てたら早く気づいたんだろうが、つまらないと思ったら徹底的にスルーする自分の性格が災いした。 Arcadia 論ずる価値のない粗悪な模倣品 屍山血河 どっちもFateの長編で、慎二が主役。 模倣品がUBWアフター…

ごめん、実は俺野球よくわからないんだ

実況パワフルまいらいふっ!! "Sinners"2019 where are you now(サイト名:Sinners) Kanonの長編。 実況パワフルプロ野球のキャスティングクロスオーバー*1……なのかなぁ? パワプロやったことないからよく知らない。とりあえず自分は普通の野球モノとして読…

無性に主流派には逆らってみたくなる、それは若さか

画像配信式業務に対する記録 あのじの部屋 EVANGELIONの小ネタ、というかバカネタです。 ここのサイトは18禁作品がメインなんですが、自分はこっちの方が好きですね。 『神降臨』とか『計画との関連も捨てきれず〜』とか。 そして何より完全受け属性なショ…

弓兵は義姉ルートを通ったものと固く信じている

綺麗なユメ Arcadia Fateの長編。 なかなか良さげなのが理想郷にやってきました。 感想としては『やられたぜこんチクショウめ』ってところか。 まーなんていうかタイトルで大体展開というか主題が予想がつきますけどね。 士郎が如何にして正義の味方の覚悟を…