2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宗助は宗助で被害範囲がデカイという特徴が

ある男が用務員になったようです。 Arcadia チラシの裏SS投稿掲示板。 主人公が勘違いするタイプの勘違いモノ。 導入が少々強引なのでややとっつきにくいかもしれないが、大した背景はないので理解は易い。 要は「武術一筋に生きてきた28歳男子による、は…

矢口欠先生には次回作を(原作つきなら)期待しています

がんばれぎーしゅさま Arcadia ゼロの使い魔SS。チラシの裏SS投稿掲示板。 sneg? いいえ、「僕達、友達だよね*1」です。 内容はラブコメっぽい壊れギャグ。天然タラシで女性恐怖症になったギーシュ=ド=グラモンが親友と漫才をする話。 けどこういうハ…

あれ、流石にこの間隔は初めてじゃね?

しばらく頭を悩ませてきた学会*1も終了して、漸く休養中。 何処かの明言は避けるが某大学のセッションが糞過ぎたw 『既存システムの機能使えばそんな研究いらないじゃない』とか『その研究で肝に据えてる部分ってそもそも客にとって不要だよね』とか。 占い…

上手い中編って実はレアだったり

異世界で親友のために下世話焼く男の話 完結済み Arcadia オリジナルSS投稿掲示板。 snegな親友にハーレムENDを迎えさせようとする男の話。 「ネタとオチだけ思いついて勢いで書き始めた」というだけあって、締めは見事。 これはアレだ、続きが気にな…