金の余裕はできても時間の余裕がなさ杉ワロタ

生きてる。精神的に死んでるけど。 以下世界樹の迷宮4の話。

はいはい偉人偉人。

銀河英雄伝説〜新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝) にじファン(直リン) 銀河英雄伝説SS。 主人公がブレまくりな作品。 別に心情の変化とか成長とかで最初と最後の主人公の性格に違いが出てるとかなら良いんだが、話が進むごとに主人公の超…

むしろ原作通りの外見の方が違和感が酷い

IS――その拳は天を掴む にじファン(直リン) IS インフィニット・ストラトスSS。 ネタ。 描写量からすれば影が薄いと言われてもおかしくない筈なのに、異様な存在感を誇るオリ斑さん。 筋骨隆々のラオウ似の男が脳内再生されるんですが、なるほど確かにこ…

WATASI HA HOMUxMADO HA DESU!

魔法少女まどか☆マギカ ほむほむハーレム Acradia 魔法少女まどか☆マギカSS。チラシの裏SS投稿掲示板。 ほむほむならハーレムも許せる! ああ、あとは杏子を引き込んでさやか*1を籠絡するだけだ…… *1:グリーン・ムギが勝手に脱落しても、恋敵(と書いてバイ…

タイトルを真っ当に考えない作者はその時点で失格だってどこぞの選考で見たぞ?

転生?チート?勘弁してくれ…… にじファン(直リン) ゼロの使い魔SS。 むしろそのタイトルを勘弁してくれ。 神様転生テンプレなんて大概の作品が転生過程とそれによって得た升に対して力を注いでいる作品ばっかだが、これはそこそこそーでもない。 口八丁で…

テッカイオーは買うよ! はやく入賞しる!

インフィニット・ストラトスVSオービタルフレーム Acradia, にじファン(直リン) IS インフィニット・ストラトスとANUBIS Z.O.Eのクロス。その他SS投稿掲示板。 ただ一言「燃え」。 フレームランナーの端くれとしてこれはPUSHせざるを得ない。業務時間中…

うわあ……

なんか変なことになってるけど土日あたりまでに直す。*1あ、あとArcadiaのアドレスが変わったそうです。 *1:土日までには直せなかった

学生さんは暇はあるが金はないとはよく言ったもんだ

至高の頂を夢見て 完結済み 小説家になろう(作品直リン) ゼロの使い魔SS。 全57話+13話の一発ネタです。 普通の内政系だと思ってた俺に謝れwww あとがき読むまでまんまと騙されたわwwwww

救い? 無いよ?

プレシア逆行 Arcadia リリカルなのはSS。とらハSS投稿掲示板。 ループ系一発ネタ。メタネタとも言える。 プレシアさんマジ悲惨な話。 ネタバレになるのであんまり詳しくかけないけど、ゲスなキャラに対する嫌悪感を作者に対するそれと摩り替えるような人は…

\副官様!/\卵景明!/\性豪悪鬼!/

今宵の虎徹は血に飢えている Arcadia 装甲悪鬼村正と恋姫無双とのクロス。チラシの裏SS投稿掲示板。 ルール:英雄は死ぬ ……というのは嘘だが。しかし本当にそれぐらい英雄英傑の類がどんどん死んでいきます。 しかも天下無敵の副官様なので容赦はしません。キ…

あっき! ころした!

鏖道は紅刃に彩られ Arcadia 装甲悪鬼村正とネギま!とのクロス。チラシの裏SS投稿掲示板。 とりあえず村正未プレイ者はせめて体験版*1やってから出直して来い。未プレイでコレを読むのは凄くモッタイナイ。 エロゲときて村正と言えば首刎ね、首刎ねときてエ…

すげえ間隔だわw

Q.あるブログを確認したところ、2ヶ月以上の間隔があいて更新がされていた。 復活までにブログ管理者の行った作業として正しいものを全て選択しなさい。 ただしブログ管理者は新社会人とし、時間的制約は十分に存在するものとする。 □ a. 樹海hage □ b. …

赤モン子の名前きまらねええええええええええ

世界樹の迷宮3が楽しみすぎて1日が辛い

ヤンデレ警報は出しておく。

リリカルってなんですか? Arcadia リリカルなのはSS。とらハSS投稿掲示板。 転生主人公が地雷原でダンスを踊る話。勿論比喩。 何かと思えば二話で凄いフラグをwwwそれは折っちゃダメだwwwww 端的に言えばなのはちゃんが凄い事になってる。ちなみに“…

やめて! 主人公の気力はもうゼロよ!

幸福な結末を求めて Arcadia ゼロの使い魔SS。ゼロ魔SS投稿掲示板。 ゼロ魔世界→現実→ゼロ魔世界の転生モノ。 とまあそんな風に書くと地雷臭漂う作品かと思われるかもしれないが、さにあらず。 「転生逆行! そういうのもあるのか」などとゴローちゃんばりに…

白い紙にペンキをぶちまけるなw

ぼくのかんがえたマギステルマギ Arcadia(作者サイト) ネギま!SS。赤松健SS投稿掲示板。 まあ大概この作者も変化球が好きだよなあというのが正直なところ。描写が微妙に物足りない感じがするのも相変わらず。*1 この作品を一言で言うと「テンプレオリ主に…

作中でも子供扱いされてるし故意犯ですな

千雨の方法 Arcadia ネギま!SS。赤松健SS投稿掲示板。 魔法世界編からの逆行モノ。 「未来からやってきた自分が過去の自分と摩り替わったら、過去の自分はどうなるのか?」逆行モノで軽く扱われがちな問題に目を向けてて、結構なシリアス。 ネギま屈指の漢度…

くれぐれもネット上で本名を晒す愚行の無きよう

俺達、平賀才人(`ェ´)ピャー Arcadia ゼロの使い魔SS。チラシの裏SS投稿掲示板。 作品要約 ここだけ本名晒すスレ1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/01/14(水) 22:32:04.39 んじゃいくよ俺、平賀才人(`ェ´)ピャー2 :以下、名無しに…

とりあえず4000は自分で踏んでおいた

微改装。 ページビューモジュールとやらを放り込んでみたが、なんか意外と回るのな。 ユニークアクセスじゃなくてページが読み込まれた回数だから、実際の訪問者数はそれより大幅に少ないんだろうけど。 あと頻度の高い巡回先と役に立つ検索エンジンをサイド…

ここではDQ5嫁戦争は禁止です。重婚でいいじゃないw

どらくえ5てきななにか。 Arcadia ドラクエ5SS。チラシの裏SS投稿掲示板。 タイトル詐欺(褒め言葉) タイトルからして軽い感じの作品かと思いきや、真逆の雰囲気で話が進んでいってたりする。 カボチ村の一件で主人公が軽く人間不信入ってる様子とか、フロ…

世界観長い間練ってたのか、これは?

負け犬以下の魔法使い 小説家になろう(作品直リン) 優秀な弟を持つ、平凡な兄。 主人公体質の弟がある日突然異世界に召喚され、「ざまあwww」と笑っていたのも束の間、今度は騒動の矛先が自分へと向かうように。 「やべえ、盾が居ないと体がもたん」か…

おk把握。

鬼人 天から急降下 恋姫無双SS。 魏√帰還アフター? 平和の為に麻薬組織の首領を追い続ける北郷一刀の話。 主人公の捻くれっぷりに最初は面食らうが、話を読み進めていく内にやっぱりこいつは一刀だ、と納得してしまう。 あんまり詳しく書くとネタバレになる…

千雨主役ってシリアス作りやすいのか?

ネギま×ルビー Arcadia ネギま!とFateのクロス。チラシの裏SS投稿掲示板。 個人的に気に入った一文。 記憶の代わりにパンツを消す相手とまじめにFate的会話をするとこうなる。 ワロタw 型月的解釈を全面に押し出した赤松ワールドがこの作品の心髄。ルビー…

時間が経つごとに減っていく悲しさ

non-titled. 異説墓所 FateSS。 英霊シャッフル再構成。素直に面白いと思います。 やはり召喚する英霊をシャッフルするとなると士郎−アーチャーは鉄板です。正直反目しあう二人が読みたくてこの類のSS読んでるといっても過言ではない。 そしてこの作品はそ…

20件毎にさかのぼるのではなく直接飛びたいのさ要は

Arcaia感想板のログを見やすくしようとしたが思った以上に長くなったでやんの。

それじゃこっちは夕か……夕方ってレベルじゃねえだろ

焔と弓兵 Arcadia Tales of the AbyssとFateのクロス。その他SS投稿掲示板。 BADENDルークが宝石翁により平行世界の過去に飛ばされる話。 贋作と贋作者の主従が相性抜群にすぎる。冒頭で切るのは解らなくもないが凄く勿体ないと思う。 出だし好調で先細りし…

感想板で「朝刊」呼ばわりw

ドラゴンクエストUSB (旧題:USBから忘れ去っていた黒歴史が……ッッ!!) Arcadia ダイの大冒険SS。チラシの裏SS投稿掲示板。 ダイ大でTS逆行最強系。 少年漫画です。 それ以外に言い様がないw

でも1回でお腹いっぱい。

ハッピーエンドを君達に 完結済み Arcadia シークレットゲームSS。その他SS投稿掲示板。 現実からの来訪オリ主。 人狼というかバトロワというか。まあ詳しいゲーム内容は公式サイトに丸投げするとして、そんな感じのゲーム。 「死亡者だらけの原作で、如何に…

ポロロッカ現象起こすからいいんだよ!

やんでれ×ユウナっ! Arcadia FinalFantasy10SS。スクエニSS投稿掲示板。 FF10やってないので話がまるで解りませんでした、まる。 まあ未プレイ者おいてけぼりというのは別に二次創作では大して珍しい事でもなく。 むしろ原作知らないのに二次創作読むの…

関係ないけど弟は売れないね

NARUTO 〜うちはサスケと八百屋のヤオ子〜 Arcadia ナルトSS。ナルトSS投稿掲示板。 設定厨向け? オリキャラもの。 無理矢理忍者の修行をさせられる事になった八百屋の娘が主人公だが、正直話が進むにつれ主人公に魅力が無くなっていく気がしてならない。 …