2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前は7割だった。

FFTA2。 また明日からヴィエラ族で暗殺する日々がはじまるお… でも天使の指輪は即死技を相手にしてくれないんだお… だから石化をつかうお! AA略。 どうでもいいが、デモ見ただけで中盤〜後半あたりまでの話の骨子が解ってしまうというのはダメすぎだ…

台無し三連。

ジョン・スミスの消失 デルフリンガーの憂鬱 色々と台無しな使い魔達 あの作品のキャラがルイズに召喚されました@ウィキ ゼロの使い魔のクロス短編。左メニューバーより小ネタ 三つともあらゆるものを台無しにする話。 そのものズバリなタイトルもあるが、…

モノ扱いに合掌。

ARMSクロス『シルバー』 リリカルなのはクロスSS倉庫 リリカルなのはStrikerSとARMSのクロス。 流石女版スクライド。バトルマニアの類は大抵馴染むw 基本的に帽子屋さんが大暴れする話かと思われ。 ただ一部の一人称で少しばかり変わった文体使ってるのです…

旧名スーパー自由→某犯罪サークル→和田。

ラスト・リゾートinC.E ガンダムクロスオーバーSS倉庫(移転先/作者ブログ) ガンダムSS、種×08MS小隊のクロス。改訂タイトルは「Last Resort 〜果てない宇宙の片隅で〜」。 オーブ強化しすぎでは? ってぐらいテコ入れしてますな。 幾度の戦闘を潜り抜…