2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマしたあけるのでおめでたい。

哀れな子供に捧げる為の戯曲 哀れな子供に捧げる為の戯曲 ANOTHER〜手のひらの楽園 X DAY! 〜運命の選択〜 それは行き着く一つの未来 諸刃の誓い お星様にお願い☆ Night Talker GS美神SS。GS小ネタ掲示板、投稿者「灯月」で全記事検索。 同掲示板…

復元でなんとかなったから良い様なものの。

HDDが挙動不審、というかやらかした。 データ一部破損。 ちらっと見てみたらOSデータに近い階層のが全部トンでやがるの。 復元したけどお気に入りのデータがまっさらに。 まあナンだね、お気に入りを外部に依存させておくとこういうときに便利だね。 さ…

「不定期連載」と言い張る定期連載。

アルビオン王国興亡記 全手動軽文量産機 ゼロの使い魔SS。 「ゼロの使い魔で憑依ものやってみた(仮)」との通り、ゼロ魔憑依もの。憑依先はウェールズ皇太子。 こういう偉い人に憑依する話*1で違和感を持つのは「礼儀作法どうなってんの?」という事。 憑依…

当方キョンハル派故。

涼宮ハルヒの開戦 haruhi&luckey_starSS@wiki 涼宮ハルヒの憂鬱とらき☆すたのクロス。左サイドバーより長編→涼宮ハルヒの長編。 クロスなのに主題はハルヒ。SFっぽくやってたり真っ当なハルヒSSではあるんだが。 あれだ、ぶっちゃけらき☆すた関係なくね…

主に地雷回避用なので。

リリカル士郎まとめ。 リリカルなのはとFateのクロス。 以下作品に対する毒*1含む。―――――――――――――――――――――― *1:と言っても読んでの正直な感想なわけですが。