2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

偶になら……

なんか回ってたら異様な完成度の動画発見。 タイトルどおり、デモンベインと東方projectのクロス。 【ニコニコ動画】 【ニコニコ動画】デモベらしさはパチュリーが出てきた所から。*1 ■■ア■■が■てきて、■■はそれを■■■いないというあたりで疑問に思ったが、ま…

アヌビスのホーミングレーザーってマクロスっぽくね?

ゼロの使い魔 <終末の使者> ルミナス跳梁跋扈 ゼロの使い魔とANUBIS Z.O.Eとのクロス。ブログ連載、テキストインデックスあり。 およそコレと似たようなもの。使い魔としてDELPHI(デルフィ)*1が召喚される。 仄かに*2百合っぽい感じがするのも同じか。ま…

まああっちもギャグではないんですけどね

そこにカイロスはいるか? 小説家になろう(作品トップ直リン) ループもの。 精神的に死ぬ前に執行猶予の一日を生き残れば生き返れる、そんな条件でDeadEndを繰り返しながら生存を模索する男の話。 まあそれより次の言い方のがわかりやすいか? 「Kanoso*1…

案外王道燃えとか好きそう。読む専としては、だが。

異世界生活の薦め 完結済み 作品に残酷描写含む 玄米茶丸呑み 異世界に転移した男が虐待と弾圧と絶望とを経て世界を敵に回す話。 鬱展開ktkr 自分は喜んだけど読む場合はちゃんと注意書きを読もう。 LIVE A LIVEのオルステッドを思い出すが、あっちと違…