案外王道燃えとか好きそう。読む専としては、だが。

異世界生活の薦め  完結済み 作品に残酷描写含む
玄米茶丸呑み



異世界に転移した男が虐待と弾圧と絶望とを経て世界を敵に回す話。
鬱展開ktkr 自分は喜んだけど読む場合はちゃんと注意書きを読もう。
LIVE A LIVEオルステッドを思い出すが、あっちと違って多少の救いはある終わり方。*1
作品傾向に趣味趣向がバッチリあってる身として、非常に楽しめる作品でした。
ただ文章自体が誤字多数だったり、描写が一部欠けていたりでイマイチなところがあるのが玉に瑕かと。
面白いだけにそこのところが無駄に目立つんだよね、勢いだけでは済まされない作品傾向もあるけど。

*1:スッキリしない終わり方ではない、とした方が妥当か。