2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

侮れねぇぜ、テスト板!

コードギアス 反逆のお家再興記 Arcadia コードギアスSS。その他投稿掲示板。 所謂勘違いモノ。*1 アッシュフォードの嫡男として生まれたオリ主、アクア・アッシュフォードが自分の命と貞操を守ろうとして頑張る話。 所々の小ネタにどうしても笑ってしまうw…

「反論は認める」じゃねーよwwwww

冒険の書3 「もし目が覚めたらそこがDQ世界の宿屋だったら」保管庫@2ch ドラクエ3SS。◆8fpmfOs/7w氏の作品。 ちょwwwネタがメタすぐるwwwww この締めは反則じゃね? 読み終わった後の正直な感想がソレでした。良い意味でこれはないわwww Dr.ス…

リメイク版は怖くないのが何とも。

綻び ててらんまとうの部屋 痕SS。 千鶴HAPPY ENDアフター。 確かこれを初めて読んだのは中学の時だったか。気付いたらいつの間にかリメイクされててかつ完結間近だったんで読んでみた次第。 当然ながら原作未プレイだったんで当時は何が何やら解らなかった*…

某所のアレは開拓よりも細分化。

お隣さんの、お隣さん 水藍の、勝手気ままな小説ホームページ 恋愛モノ。そして一言で言うとツンバカ*1。 いや、後者はそのジャンルとして書かれたものではないので、多少語弊があるかもしれないが。 なんというか、オバカは見ていて微笑ましいなあというの…