2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パラディン『アグリアス』は鉄板。

世界樹の迷宮プレイ中。 面白いな、これは! 最近暇な時間ずっとこれやってる。 その甲斐あって先日ついにラスボスを倒したわけだが、まだまだこれから三竜と裏ボスが残ってるのですよ。 今のところメンバーは製作者お勧めの基本メンバー、パラディン・ソー…

友人キャラの役割なんてそんなモンだ

嫉妬 SSな部屋。 KanonSS。ダーク18禁注意。 名雪エンドアフターだがこれは……イイ。 つい何度も読み返してしまうほどツボに嵌った。 過去の雑記でこんなこと書いてるわけだが、まあ要はそういうことだ。

プロであることと技量は関係ない

梟森 Arcadia(作者ブログ) 戦国ランスSS。18禁SS投稿掲示板。 凄い上手い。 ver. 1.03から追加された隻腕の忍者月光のお話。まあエピソード0的なものですな。 月光は好きなユニット*1なのでこういったものは非常に嬉しい。 *1:キャラと表現しないところが…

第三弾にはなってくれるな。

男三人麻帆良ライフ Night Talker ネギま!とGS美神のクロス。よろず小ネタ掲示板。 この類のクロスは過去に二つほど調子に乗りすぎというか「そこで終わっとけ」という状況に陥ったので警戒中。 横島か、横島が悪いのか。 偶には『主人公』たる美神*1でも飛…