2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱすちゃC? 廃人プレイで既に終了。

戦国ランス/R Arcadia(作品移転→The Next Archive of R&M Games) ランスSS。その他投稿掲示板。 全国版パッチ*1で未だに遊んでます。 そしてこれはその戦国ランスのSS……かと思いきやなんと企画段階でぽしゃったというRPG版ランス7。 イヤッフー!*…

今更、というのは良くある事。

ぱすてるチャイムContinue二週目プレイ中。たるい。 初回プレイは楽しみながら出来たが、二週目以降は神術士Lv7の慈悲とったら作業プレイだよ。 あー、メインヒロインのエンディング回るだけでこれあと3週しなきゃならんのか。しかも今回分岐入り損ねて…

面白いものはどれだけでも待てる

きみしにたまふことなかれ Dの書斎 マブラヴオルタネイティブSS。ブログ内連載。 分岐再構成モノ。 クーデターの時点からの分岐。 第一話は結構衝撃的でしたがそれ故に第三話でちょっと「ええーっ」な部分が。 いや、しょうがないといえばしょうがないんだけ…

新年。また来たヤな事。

これを書いてるちょっと前に年が明けました。 なんかこういう時って無駄に部屋の時計がずれてる事が気になるよね、普段それほどでも無いのに。 まあTVのチャンネルを弄くりながら番組毎の新年到来のズレを楽しむような奴だからな、自分。