2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず4000は自分で踏んでおいた

微改装。 ページビューモジュールとやらを放り込んでみたが、なんか意外と回るのな。 ユニークアクセスじゃなくてページが読み込まれた回数だから、実際の訪問者数はそれより大幅に少ないんだろうけど。 あと頻度の高い巡回先と役に立つ検索エンジンをサイド…

ここではDQ5嫁戦争は禁止です。重婚でいいじゃないw

どらくえ5てきななにか。 Arcadia ドラクエ5SS。チラシの裏SS投稿掲示板。 タイトル詐欺(褒め言葉) タイトルからして軽い感じの作品かと思いきや、真逆の雰囲気で話が進んでいってたりする。 カボチ村の一件で主人公が軽く人間不信入ってる様子とか、フロ…

世界観長い間練ってたのか、これは?

負け犬以下の魔法使い 小説家になろう(作品直リン) 優秀な弟を持つ、平凡な兄。 主人公体質の弟がある日突然異世界に召喚され、「ざまあwww」と笑っていたのも束の間、今度は騒動の矛先が自分へと向かうように。 「やべえ、盾が居ないと体がもたん」か…

おk把握。

鬼人 天から急降下 恋姫無双SS。 魏√帰還アフター? 平和の為に麻薬組織の首領を追い続ける北郷一刀の話。 主人公の捻くれっぷりに最初は面食らうが、話を読み進めていく内にやっぱりこいつは一刀だ、と納得してしまう。 あんまり詳しく書くとネタバレになる…

千雨主役ってシリアス作りやすいのか?

ネギま×ルビー Arcadia ネギま!とFateのクロス。チラシの裏SS投稿掲示板。 個人的に気に入った一文。 記憶の代わりにパンツを消す相手とまじめにFate的会話をするとこうなる。 ワロタw 型月的解釈を全面に押し出した赤松ワールドがこの作品の心髄。ルビー…

時間が経つごとに減っていく悲しさ

non-titled. 異説墓所 FateSS。 英霊シャッフル再構成。素直に面白いと思います。 やはり召喚する英霊をシャッフルするとなると士郎−アーチャーは鉄板です。正直反目しあう二人が読みたくてこの類のSS読んでるといっても過言ではない。 そしてこの作品はそ…

20件毎にさかのぼるのではなく直接飛びたいのさ要は

Arcaia感想板のログを見やすくしようとしたが思った以上に長くなったでやんの。