とりあえず4000は自分で踏んでおいた

微改装。
ページビューモジュールとやらを放り込んでみたが、なんか意外と回るのな。
ユニークアクセスじゃなくてページが読み込まれた回数だから、実際の訪問者数はそれより大幅に少ないんだろうけど。
あと頻度の高い巡回先と役に立つ検索エンジンをサイドバーに置いた。
けどこっちは無くても良いような気がしないでもない。とくに巡回先。邪魔じゃね?
Googleとかみんな使ってるだろうし、WaybackMachineだけか、置いておいても良さそうなのは。
WaybackMachineについては実はこういうページが既にあったりするんだが*1、まあそれってサイドバーに置くようなモノでもないしねぇ。
考えるの面倒なんでしばらく放置。

*1:理想郷捜索板で「裏技って何?」とかいうのをまた見たら、貼って説明代わりにしようと準備してたページである。
作って以降そう言った輩は発見していないので今まで埋もれていた。