2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

作品飛散後は大概更新が悲惨な事にw

「ショック! 百数十ギガにも及ぶネギ魔界の大型サイトが、管理人の多忙でおジャンとは!」 あたふたと受け入れ先を探して回る投稿者。 古来より、大型投稿サイトには閉鎖の際の義務っぽいものが存在する。 遺産相続者達の財産分与よろしく、永遠かつ無尽に…

冷やし中華はじめましたが売らないよ。

MUGENはじめました。*1 情報系なんでAIに興味あって始めてみたんだが、凄い良く出来てるのなコレ。 いや、AI自体は距離とかライフとかで条件付けして乱数で多少ランダム要素いれただけのバカプログラム*2なんだが。 システム面が凄い。拡張性を持ちなが…

漆黒部隊強すぎw

アルイエット戦記 紗社の都 王賊SS。更新履歴テキストボックス下、投票場SS。 需要はあってもなかなか見当たらないソフトハウスキャラ系の二次創作。 しかし王賊の再構成とはまたチャレンジャー*1な。読者人口は巣ドラに偏ってる上に王賊はSS書きにくい*…

コトミーの妻もあれでいて異端だよね

モノクローム 紅茶八杯 FateSS。 弓兵への道を着々と進んでいるエミヤシロウと、ボロボロになり立つ事もままならなくなってきたカレン・オルテンシアの話。短編。 エミヤシロウが弓兵になるのは公式。カレンが自身の被虐霊媒体質によってボロボロになるとい…

作成者は筋金入りのファンだなwww

アンサイクロペディアの時空管理局の頁が面白すぎる件。 ちなみにアンサクロペディアはウィキペディアのパロディサイトで、通称を「八百科事典」。もちろん「嘘八百」と「百科事典」を合わせた造語である。 アンサイクロペディアは各言語毎に存在し、日本語…