コトミーの妻もあれでいて異端だよね

モノクローム
紅茶八杯
FateSS。


弓兵への道を着々と進んでいるエミヤシロウと、ボロボロになり立つ事もままならなくなってきたカレン・オルテンシアの話。短編。
エミヤシロウが弓兵になるのは公式。カレンが自身の被虐霊媒体質によってボロボロになるというのも公式。
まあカレンのほうは立てなくなっても悪魔感知用の備品として運用されるだろうことは想像に難くない*1わけだが、その辺はifということで。
個人的にエミヤシロウは弓兵に近づけば近づくほどカレンとの相性が良くなる気がする。逆に恋人だのといった甘い関係からは加速度的に遠ざかっていくけども。

*1:というかキャラマテに描写あり。ミスターダウンに備品として搬送されているのが彼女。