漆黒部隊強すぎw

アルイエット戦記
紗社の都
王賊SS。更新履歴テキストボックス下、投票場SS。


需要はあってもなかなか見当たらないソフトハウスキャラ系の二次創作。
しかし王賊の再構成とはまたチャレンジャー*1な。読者人口は巣ドラに偏ってる上に王賊はSS書きにくい*2というのに。
現在の進度はチュートリアル戦が終わって本編が始まったあたり*3
そろそろ再構成の所以たるIFが入ってくるはずなんだが、正直なにこれ構成ママかって感じ。コンセプトが見えません。
原作をなぞるだけなら既に商業の方で済んでいる筈*4なんで、何らかの変化は必要かと思うのだが。

*1:まあ、書きたくなったから書いた、とかその類かもしれないが。
でもそういうのって大抵冷めると同時に止まるよね。

*2:原作が一本道かつ妄想の余地が良くも悪くもあんまり無いから。

*3:鬼畜王で例えるなら反乱制圧後の自由都市侵攻開始あたり。

*4:しかし未読。一番面白い戦略パートかっとばしてそうだよなキルタイム。