金の余裕はできても時間の余裕がなさ杉ワロタ

生きてる。精神的に死んでるけど。
以下世界樹の迷宮4の話。



本編クリアー。が、ぶっちゃけhage足りなくて寂しい。


全力逃走さえバーストに常駐させておけば大半の事が何とかなるのがもうね。
本編ラスボスでTP切れてhageたぐらいしか無いという。


「あっ……」そんな一瞬の出来事に成す術もなく拝まされるwatage。それがもう少しあっても良かったと思うんだ。
今回AGI上げると先制の確率も増える様子で、敵先制食らうこともイベント戦ぐらいしか無いし。
しかし他の不満点らしい不満点はバグぐらいのものなので、まあ概ね良い世界樹*1ではありました。


ついでにギルカ晒しておく。

なおギルカはクリア直後に作成したわけじゃないんでその辺は悪しからずご了承下さい。
キャラ自体は間違いなくクリア時のパーティのままですが。
ギルカのレベル制限撤廃されたんで2軍でみらいちゃん試してたら2軍のレベルが上がり過ぎてw
バステ戦隊みらいちゃんレンジャー強すぎワロタwww

*1:良い「ゲーム」という括りにはしない。その括りだと難易度的には適正という話になるので。