侮れねぇぜ、テスト板!

コードギアス 反逆のお家再興記
Arcadia
コードギアスSS。その他投稿掲示板。


所謂勘違いモノ。*1
アッシュフォードの嫡男として生まれたオリ主、アクア・アッシュフォードが自分の命と貞操を守ろうとして頑張る話。
所々の小ネタにどうしても笑ってしまうw 「ぶ」自重www
まだ時系列的に原作本編にまで入っていないんだが、今からゼロ(というかルルーシュ)がどんな勘違いをしてくれるのかが楽しみです。
他にもナナリーとかミレイとかスザクとか。……マオは流石に無いだろうが。

*1:周囲の勘違いじゃなく主人公が本当にハイスペックなんで、ちょっと違うかもしれないが、まあ亜種と見て問題は無い。
運と周囲の勘違いで主人公がドツボに嵌っていく展開はまさに勘違いモノのソレ。