最後のセリフがそれかよwww

英霊ナノハ Ash
型月×リリカルなのはクロスまとめwiki
Fateリリカルなのはのクロス。小ネタ。


アーチャー:真名 タカマチナノハ。
本編抜き出し型の短編。若干空気な人*1もいるがかなり上手い。
本文後のあとがきレスで「あと若干ヘイトというか断罪ちっくなので不快に思った方には謝罪を。」とあるが別にそんな事はなかったぜ!
高町なのはを型月的に解釈する*2ならどうなるか、というのが正にコレ。
なんというかこういうのを見ると衛宮士郎高町なのはって意外と相性*3良くね、と勘違いしてしまいそうになるw
実際にはシナリオの質*4の問題で、こうして片方をもう一方の世界観に馴染ませなければ相性は劣悪と言っていいぐらいなんだが。
まあ士郎の側がアーチャーコトミーよろしくよく似たものに対して同属嫌悪が働く可能性もあるかな。

*1:セイバーとかセイバーとかセイバーとか、とか思ってたら戦線離脱済みだったかららしい。

*2:「そういう性格でなければ話がすすまないから」というシナリオ補正を排除した、でもいいか。

*3:間違っても恋愛的なものではない。

*4:想定ターゲットの違いでも可。
言ってみればリアルロボット指向か古いタイプのスーパーロボット指向か、みたいなもの。