旧名スーパー自由→某犯罪サークル→和田。

ラスト・リゾートinC.E
ガンダムクロスオーバーSS倉庫移転先作者ブログ
ガンダムSS、種×08MS小隊のクロス。改訂タイトルは「Last Resort 〜果てない宇宙の片隅で〜」。


オーブ強化しすぎでは? ってぐらいテコ入れしてますな。
幾度の戦闘を潜り抜けて実戦向けの改造が施されたEz8、先端技術に通じテストパイロットまで務めるアイナ、正道奇道とりまぜた作戦を展開できるシロー、とネギ背負ったカモってレベルじゃねぇw
種最終話でついでのようにヌッコロされた三人娘もこれで生存できたりするんでしょうか。*1
まあそれよりもフリーダムがフリーダム過ぎる件がどうにかなってくれそうで、そっちのほうが自分にとっては期待大だったりするわけですが。
高射砲に撃墜される和田とか対MS地雷踏んで墜ちる和田とか民兵に視界をやられる和田とか。うわ自分で挙げといて何だがすげえ見たい。
08のあの軍事色の強さがあればきっと何とかなる。*2

*1:存在自体に死亡フラグ立ってるので無理、というのが自分の見解だがw

*2:たった一人で戦況が一変するとかありえないだろ、軍事的に考えて……