バカップルとかけて美術館の絵と解く。

同級生型敬語系素直クール
素直クールでエロパロ・保管庫ミラーサイト
作品21禁。


『話題に気をつけろ。ためらわず遮れ。惚気を許すな。バカップルには絶対、関わるな』*1
つまりは「傍から眺めるだけなら良い」
とは言えこれは小説なわけで、聞きたくも無い惚気を延々と聞かされて「いい加減お前、黙れ」と心の中で叫ぶ必要も無く、ニマニマと*2カップルを眺めるのに終始出来ます。
ニマニマ。ニマニマ。発見者に不審と言われましたが何か。
しかし素直クールといいつつそれほどクールといった感じでもないのが気になるところ。
アレか、ツンデレいいつつ全然ツンじゃなくデレデレだったりするように記号化した属性が一人歩きしてるのか。
でもまあ「とりあえず みんなで萌えれば それでよし」ですな。

*1:元ネタはこんなのらしい。

*2:“ニヤニヤ”ではない辺りになにか生暖かい空気を感じ取って欲しい。