宗助は宗助で被害範囲がデカイという特徴が

ある男が用務員になったようです。
Arcadia
チラシの裏SS投稿掲示板。


主人公が勘違いするタイプの勘違いモノ。
導入が少々強引なのでややとっつきにくいかもしれないが、大した背景はないので理解は易い。
要は「武術一筋に生きてきた28歳男子による、はじめてのしゅうしょく」*1
勘違いを続ける主人公が相手なら「コレは酷いwwwww」と草を生やさざるを得ない。
これって本編以前で貧乏になったのも割と主人公の勘違いの所為だったりするんじゃね?
誤解を正す人間が周囲にいない分、相良宗助よりタチが悪いしなw

*1:読点以下が平仮名の理由は【お察し下さい】