人は慣れるものだ、それが良いのか悪いのかは全く別として

なんか型月板でネギまクロスのHologram Summer*1が色々と話題になってるようですね。勿論悪い意味で。
最近型月板行ってなかったから情報に疎いんだが、攻め議論*2に似たような状況になってるみたいだ。
 馬 鹿 じ ゃ な い の か ?
合同で同人作ってるってわけでもないんだから自分の好みを人に押しつけるんじゃないよ。
例えるなら今の状況はAとBが共通の友人Xから借りたAV。
Aが友人Xから借りた、好きな女優が出てるAVに嫌いなアブノーマルプレイのシーンが入っていて激怒。
→Bが友人Xから借りた同じAVを、プレイ目当てに見て女優の糞さに激怒。
→AとBが言い争い。提供者X、槍玉(?)
譲れない物があるのは構わないんだが、これに関しちゃ見なければ済むだけの話だろ?
気にくわないなら見なければいい。気にくわなくて尚見るんだったら、妥協という物を知るべきだ。


あそこの連中(特に型月原理主義者)に某所作品とか見せたらどうなるかなぁ。

*1:http://www1.odn.ne.jp/~ccx51600/

*2:あるカップリングでどちらが主導権を握る人間か、という不毛な議論。