感想を長々と書くのに疲れてきた。ここの存在意義は何だ

友情の100万パワー
なつのき会
To Heart2の短編。会話形式のギャグ。
なんか知らんがワロタ。なにこれw


『味噌汁の日』
せっつWorld!
Kanonの短編。美汐のシリアス。
久々に読んだが、やっぱいいね。
積んでる*1PS2版カノンやろうかなぁ、特に真琴シナリオ。


PANON!
宵月亭
Kanonの短編。遺産にあります。
パパカノンでパノン。なんていうかこの人のカノンは長編より短編のほうが好きです。
今は見れないけど 陽炎〜かぎろひ〜 とか。
カノンじゃなくてもまた短編書いてくれないかなぁ。


メカラッタ
真論武闘派委員会
School Rumbleの中編。まあそう言いつつも分量的には短編なわけだが。
内容は某漫画を知る人なら題名で予想がつくはず。メカラッタ。
オバQの弟が元ネタだって知ってる人どれくらいいるんだろうねぇ。

*1:既にPC版をやっているので、買ったはいいがやっていない