WordでHTMLを作るなんて低速回線に喧嘩を売っているのか

「 Friend 」
「CAROL」
http://www.h3.dion.ne.jp/~d-side/index.htm
EVANGELIONの短編。R−SIDEにあります。
前者が再構成、後者がEOEアフター*1
この人はナデシコといいFateといい、アンチに寄りがちな作品が多い。当然EVAでも例に漏れず。
まあ救いというかなんというか、どこぞのアンチ作品著者ら*2とはちがってアンチ対象が幾分かまとも。
普通に“読める”のが嬉しい*3
まあ、Fateは作者が設定の勘違いしてる*4所為でちょっとアレだが。気にしなけりゃ大丈夫。

*1:END OF EVANGELIONアフター、つまり劇場版後の話。

*2:通称、○○○○一派。くどい地の文と反比例するような内容の薄さが特徴的で、自分は二度三度と読む気になれなかった。

*3:現在食傷気味。原因はいわずもがな。

*4:射殺す百頭とか妄想心音とか