お気に入りに入れてるからってそこを見ているとは限らない

現在理想郷でフィーバーしてます。
型月板とか見てたら早く気づいたんだろうが、つまらないと思ったら徹底的にスルーする自分の性格が災いした。


Arcadia


論ずる価値のない粗悪な模倣品
屍山血河


どっちもFateの長編で、慎二が主役。
模倣品がUBWアフター、屍が再構成。たぶん。
特に模倣品はいいね、心理描写が秀逸。
『ここに富の偏在が!』とか叫んでしまいそうだ。その文才をちょっとでいいから分けてくれ。
屍はまともな慎二が格好いい。ただ慎二マンセーになりそうな雰囲気が何ともねぇ、今後の展開次第かな。


現在理想郷のオリジナル投稿板見てるんだが、そっちはまた今度。