気付いた頃には終了していたというw

犬耳現代人のファンタジー奴隷ライフ
Arcadia作者ブログ
作品18禁。XXXSS投稿掲示板。


何なのこのビッチ(褒め言葉)
目覚めたらファンタジーな世界のワードッグなる種族に転生していました、という話。
女主人公のエロビッチ*1具合がパネェ、つーかぶっちゃけおっ勃つ。これはある種の魔性w
作中の古代語が現実の現代語だったり*2とか、そのあたりの話は正直どうでもいい。いいぞ主人公もっとやれ。

*1:適切な単語の不在に対する近似解として使用。罵倒語的な意味合いは意図する所ではありません。
関係ないけど日本のジェンダー論者って大概ジェンダーの意味を履き違えてるよね。

*2:まあ最近のこのテの作品としてはテンプレになりつつあるわけだが。