流石真性フラグゲッターw

ある諜報員の仕事の話
2chエロパロ板SS保管庫
禁書目録SS。ライトノベルの部屋→とある魔術の禁書目録の部屋。サイト21禁、作品は15禁くらい。


修学旅行の夜中にやるようなエロ暴露座談会みたいな話。
まあ先ずは禁書Wiki「カミやん病」の頁でも見るといいと思うよ? フラグ回収しまくりワロタw
特徴的な言動が多い禁書キャラだが、その特徴的に過ぎる言動が逆に仇となって存外こういう仮面座談会的なのは書きにくいんじゃなかろうか。半端な把握具合のままじゃ「こいつらはいいけど、こいつ誰だっけ?」とかなりかねないし。
しかしアレだ、大概二次創作におけるこういうネタっていうのは、原作本編じゃフラグのあんまり立ってないようなキャラまで入ってたりするものだが、禁書キャラだと違和感のない連中ばっかw
アニェーゼぐらいか? でもカミジョー属性の所為かそれほど強い違和感じゃなかったりもする。