「僕は此処に居てもいいんだ!」ちょwwおまwwwうぇww

贖罪の刻印
ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ
EVANGELIONの長編。 他力本願→27 ミツ でいけます。
逆行モノですね。メインがリツコさんとシンジというあたり『見えない明日へ*1』を彷彿とさせます。内容は大きく異なりますが。
これは随分と前から読んでいました。初めは『メテオ*2』、つぎは『ぜろしすてむ*3』、そして今度は『ながちゃんが好き』……
言いたいことは一つ、二回も場所変えるなや、と。
まあ不可抗力なんだろうけどさ、なんかこの作品変なジンクス付いてないか?
「投稿されたサイトは数話の更新の後、サイト自体の更新が停止或いは停滞する」とかそんなの。
話の展開が遅いのがもどかしいなー。

*1:かつ丸’S ROOMホーム(サイト名:かつ丸’s Room)

*2:http://members.at.infoseek.co.jp/kisidan/(閉鎖)

*3:ぜろしすてむ(更新停滞中)