赤毛のアン張りに言い換えてみる。「倦怠期防止用品」……ダメぢゃん

無限の縫製 −Unlimited Buruma Works−
Arcadia
Fateの長編。TYPE-MOONSS投稿掲示板。
これがやりたいがために散々同じ事をやってきたというとてつもなくくだらなくも長ったらしいお前いい加減にしろよと言われるかもしれないしいい加減俺も飽きてきたのでそろそろやめようかな否むしろやめたいというここしばらくの定型文である繰り返すが「また理想郷か」は禁句略。*1
つーわけで理想郷ラッシュは終了。
閑話休題
あんまり書くような感想はないな、『ワロスwwwおまいら、そんなにブルマが好きかwww』ぐらいなもので。*2
初っ端からぶっ飛んでるし、作者のハンドルからしてブルマだものな、おいおいどこの●シュ●ンシステ●*3ですかと聞きたくなってくる。電波の送受信しまくりじゃないか。
とりあえず今は、この痙攣しそうな腹筋を何とかしなければならない。読んでる時から止まらんのよ、ホント。

*1:無駄に長い上に何も略していない。

*2:『おまい“ら”』と複数形なのは作者だけでなく読んだ人をも指しているから。無論、漏れもその一人。

*3:世界各地に設置された、某お米の国の盗聴システム……と、思しきアンテナ群。電波で遣り取りされる情報を監視していると言われているが、どこの国も確証がないから何にも言えない。本当は例えとして携帯電話の中継アンテナを出したかったが、正式名称が何なのかよくわからないのでこっちに。