いつでもどこでも、物語では奇跡の大安売りなのです。ありえねー

『LEASE』
Arcadia
EVANGELIONの短編。エヴァSS投稿掲示板。かなり前までログを遡らなければならないので注意。
繰略
体験モノ? 分類に悩む。とりあえず逆行ミサトinシンジって事で。
なんか凄く納得。そーだよな、これが普通なんだ。
落下した鉄塊がどういうサイズでどこに落ちるか、とかカオスが関わる事象が本編とまったく同じになるかどうかは保証の限りではないが、バタフライ効果の逆というか裏というか対偶というか、とにかく「極似通った初期条件の下では、短いスパンに於いて観測される結果は同一となる」という点から考えれば、本編から大きく逸脱した行動を取っていない以上はほぼ同一となるのは決定済みなわけで。
結果として、プチっと。
悲劇なんだか喜劇なんだかw