PS版は「めいれいさせろ」が追加されていた。良いんだか悪いんだか

黄昏
Arcadia(投稿先変更→http://www.geocities.jp/sin_nk4513/
ドラクエ4の中編。スクエアエニクスSS投稿掲示板。
繰り返すが「また理想郷か」は禁句。
クリフト×ミネア前提で勇者×アリーナだが、過去4コマ漫画劇場でさんざんアリーナ×クリフトの類のネタ読んできたからなんか違和感が。
まあ些細な事なんだけどね、そこら辺のフォローというか補足は十分に入ってるから。
感想は勇者のブチ切れっぷりが最高、これに尽きる。
はじめ、「ああ、良い勇者だな」つまんねーなーとか思ってたんだが。
イっちゃってる、イっちゃってるよ!
理性的に狂うとはこういうことか。こういうの大好き。
まったくこれだから理想郷通いは止められない。