もうどいつもこいつも個人サイトだって事忘れてるんじゃないだろうか

kindle*1も気苦労が絶えないな。日記が見ていて痛々しい。
月姫Fateも18歳未満じゃプレイできない筈なんだけどなあ、どうしてこんなに厨臭い連中ばっかり出ててくるんだか。くそう、真ゲッター月姫*2め。
昔閉鎖したかのんSS-Linksも最後の方こんな感じじゃなかったっけ? kindle氏も、もう心労が溜まるようなら閉鎖してしまっても問題ないと思いますがねえ。
閉鎖したら閉鎖したで「何で閉鎖したんですか、再開してください」とか言う厨が出るのが容易に想像できるわけだが、喉元過ぎれば何とやら。型月系はてなアンテナ*3なんぞという物もあるわけですし。

*1:全自動月姫Links-Albatoross-管理人。自分もLinksにはいつもお世話になってます。管理運営、ご苦労様です。

*2:真月譚月姫の事。あまりの駄目さにつけられた蔑称。

*3:http://silverflower.sakura.ne.jp/hatena/