高CQな俺の書き直しが来ましたよ。

Hologram Summer / Ghost IN THE UNIVERSITY
風鈴色喫茶(ある騒動に伴い撤去済み)
ネギま!と型月(主にFate)のクロス。熱いぜ!
やはりあの名作(というかむしろ怪作?)月君を書いただけのことはあります。
魔術体系の異なる作品の世界観をだいぶ綺麗に繋げてあります。深く考えない限りは粗なんて見当たらない。
ストーリーはタタリが起動し、主要キャラ達がそれを解決するという話だと思うのですが、さて。
ネギまの最大の特徴といえば31人という、ここまできたらもう何も言えません*1的なヒロインの数。
どうするのでしょうか、全部出せなくはないと思うけど、書ききれるのか?
小説は漫画と違って映像に頼る事が出来ない分、書き分けが非常に難しくなると思うのですが。
とりあえず、期待しながら続きを待っていることにします。


タタリバーサーカーなんぞ出たら誰が殺すんだか。*2

*1:by久米田康治

*2:とかなんとか思ってたんだが、話が少し進んだ時点で出ないことが判明した。残念。