先ずらいる氏は当然の事として

頑張れ、ユリカさん
び〜のHP
異色のナデシコ逆行SS。
自サイトでテンカワ・ルリのファンサイトを掲げるb83yr氏。その作品群の中で敢えてユリカ主役のSSを挙げてみる。
いやなに、この作品が一番b83yr氏の作品を表してると思うんだよね、自分は。
ルリの相手はアキトだけ。アキトの相手は誰でも良い。ヘイト禁止。度の過ぎるハーレム禁止。オリジナルレギュラーキャラ禁止。原作TV版尊重。ラブってコメってひたすら焦らせ。忘れた頃にやってくる。
……とまあ、そんな感じ。
こういうこだわりのある作者って良いの書くんだよね。
投稿作家陣も良いのがそろってます。最近では舞鶴の栗原氏の作品が結構好きだな。