エアマスターとかホーリーランドとか好きそう

最強格闘王女伝説綾香
なつのき会 - 小説とSSの部屋 - index
ToHeartの長編。
はっきり言うと、いつまで続けるのかこの作者。面白いけどさ。
一話の文章量が少ない分を更新速度で補ってるわけだが、その点に於いて俺様日記*1に敵う筈も無いしなぁ。
銀色の処女(シルバーメイデン)の方はまだ良かったんだけどね。
まあ、一概に比べるわけにもいかないっていうのは解ってるんだが、もうちょっと引き際って物があったんじゃないかと。
風呂敷広げて収集つかなくなってきてないか、これ? 今から纏めに入ったとしても相当掛かると思うんだが。
とりあえず終わるまでずっと見守ってます。頑張れ。

*1:http://www.kk.iij4u.or.jp/~kiyono/(サイト名:大銀河帝国清野王朝)