白い紙にペンキをぶちまけるなw

ぼくのかんがえたマギステルマ
Arcadia作者サイト
ネギま!SS。赤松健SS投稿掲示板。


まあ大概この作者も変化球が好きだよなあというのが正直なところ。描写が微妙に物足りない感じがするのも相変わらず。*1
この作品を一言で言うと「テンプレオリ主になろうと頑張ってる原作初期のネギ君」。ナギ酷ぇwww
しかし頑張ってるネギ君よりも最近の原作ネギサマの方がよほどオリジナル(笑)主人公な件。
そのまま進んでいれば彼は望む通りの“マギステルマギ”になれたろうに、目指した結果はただのギャップ萌えでした、と言う事なのだろうか。厨二病がこんなカタチで遺伝するなんてwwwww

*1:読んではいても記事にしてはいない。ブログ内を検索かけても出ないよ?