上司が無駄にハッスルしやがる。自重しろ。

更新チェックぐらいしかやれる時間ない上に、理想郷でも目立った作品が無いという始末。
そんな中偶々目に入ったとある掲示板でのやりとり。

「チラ裏はオリ主板に改名したら?」

「以前は本当に実験場らしい作品があったのに今は別物だよな」

「『テンプレへの皮肉』ってテンプレができてるよね。工二病?」

以上要約済*1


ちなみに「現実」で検索かけた場合のヒット数は、カテゴリ【全て】で99、カテゴリ【チラ裏】で73。でかい数え間違いとかさえ無ければ、およそ100とおよそ75ぐらい。現実来訪モノで【チラ裏】掲載作品である率は4割と概算出来る。何ソレ。*2

*1:発言者の意図が変わる可能性があるので本当はコピペで原文載せたかったが、板の場所とか特定出来てしまうので已む無く編集。
ネガティブな場所なんで特定出来ちゃマズイのですよ。

*2:ちなみに作品が【チラ裏】掲載作品である率は2割5分前後。これは酷いw