2828。

飴玉と抱擁  完結済み
シンとセツコの関係に悶えるスレ まとめ
スーパーロボット大戦ZSS。作者428氏。


スパロボのTHE・不幸』ことバンプレオリキャラのセツコ・オハラと、『主人公(笑)』から『主人公(不遇)』へとクラスチェンジ*1したガンダム種死シン・アスカの恋愛モノ。本編分岐再構成。
続編もあるが、そこまで狭量ではない*2と思ってる自分にも「ああ、賛否両論出るわ。これは」と思えるような展開がそっちの方にはいくつか。
しかしそれは他所に置いておくとして、読んでる最中ニヤニヤとした笑いが止まらなかった。ええ、もうホント「キメェwwww」とか周囲の人間に言われかねないぐらいには。
こういうの見ると迫り来る年度末の諸作業うっちゃってスパロボZやろうかなーとか本気で悩む。スパロボは一周長すぎるんよな。

*1:応援したくなるか否かが両者の分かれ目。

*2:ちなみにこの場合の『狭量』とは「自分に合わないモノは須く是正されるべき」とでも言うかのような連中の事。クレーマーとも言う。
気に入らないものは気に入らないでそう言うが、「だから自分の気に入るように直せ」とか発言してるつもりは無い、という程度の話。自分の言動がどう取られているかとかは別として。