ちょwww某所規制巻き添えwwwww

(´・ω・`)妹クール
素直クールでエロパロ・保管庫(ミラー)(本家は更新停止中)
エロなし(?)


素直クールというかむしろ素直エロクール。羞恥プレイすぐるwwwww
いや、エロパロである以上そういう方向に走るのは当然なんだが、これはあまりに直球w

「すみません、今のは間違いです。正しくは
 『わたしの■■■でお兄さんの■■■おしゃぶりさせてください』こうでした」*1

これはないわwww良い意味でwwwww
ヲタ達*2の妄想はとどまる事を知らないな、本当にw

*1:作品中では伏字なしwwwマテwwwww
ちなみに伏字にしたのはそういう検索語でグーグル先生とかに捕捉されないため。「エロ」で引っかかり得るのはもうしょうがないけどな。

*2:言うまでも無く俺も含む。