お弁当工場は?

Tomorrow is another day
E=mC^2(サイト・作品共に18禁)
MCもの。*1投稿作家海老フライ氏。


色々とエロゲチックな話。作者がライタ目指してるらしい事を日記で書いてた覚えがあるので、必然と言えば必然だが。
なんか連載開始からずっと見守っているんだが、更新は最早絶望的っぽいな。連載開始→怒涛の更新→不意に止む→作者蒸発、の黄金パターンを踏襲している。
「伏線は!? 伏線はどうなったのです! 暗い過去を匂わせて悦に浸る若気の至り的な伏線は!!」そんな改蔵的な叫びも虚しく響くのみ。
MCモノどうこうじゃなくてシナリオ楽しんでた作品なので、こういうのはつらい。読み返して見て、そんな風に思った。
以前一度だけ更新したなんかは歓喜の雄叫びをあげた覚えがあるだけにねぇ。

*1:MC=マインドコントロール。ようは催眠術だの何だので女性を操ってエロいことをしてしまうというエロライトノベルの一分野。