□eはPVもう少し考えて作れよ。

小姓ほど素敵な商売はない
その後の素敵な商売
FFDQ千一夜物語(掲載サイト21禁)
Final Fantasy TacticsSS。SS目次ページ最下部に連載・連作インデックスあり。


原作後のラムザ×アグリアスもの。アグリアスかわいいよかわいいよアグリアス
本来原作のエンディング*1からはラムザ×アルマのインモラル*2な関係しか予想されないわけだが、みんなアグリアス大好きなのでこんなことになる。
比較的序盤で仲間になる強い女性キャラ、しかも「私はお前を信じる!」とか主人公への信頼を見せるイベントがあるという、これで人気無かったら変だよねなキャラだからな。当然と言えば当然。
ちなみにそんな自分もアグリアス好き。剣装備踊り子でネイムレスダンスしながら近づいてきた敵を無双稲妻突き、とかよくやったもんだ*3
まあセリア&レディが一番好きなんだけどなー*4

*1:どうみてもハネムーンです。本当に(ry

*2:イヴァリース(の上流階級)においてはごく一般的だったのかもしれないが。あれが現実世界のどの辺りの時代をモチーフにしているかが解らん。

*3:SRPGは待ち伏せ+移動力高い連中から各個撃破で戦闘を進めるのが癖なので。

*4:仕手の鬼のような強さに泣いた。変化した姿にさらに泣いた。死ねよエロムドア。