○○リンクスと○○サーチ。深くて長い川?

花に詳しい男にまつわる
反逆アウル(NOT link free
コードギアスSS。text。
検索避け実行中故ググっても直行不可。本家サイト「逆言アウル」に吸収合併された模様。


こういう腐女子サイト*1見るたびに思うのは、そんなに批判が怖いのかという事。まあそういうサイトの作品は確かに読む人を選ぶジャンル*2が多いから正しいと言えば正しいんだけどな。
これも例に漏れず相当な設定改変*3が。

ルルーシュブリタニアに反逆していない
・クロヴィスは生きているが総督はコーネリアで副総督はユフィ
・スザクは既にユフィの騎士
・スザクは別に16話判明の例のあの事件を起こしてはいない。
・C.C.は存在するがただの居候(アッシュフォード家公認)
・C.C.とルルーシュは7年前に出会っていた。
・一応ルルーシュはギアスを持っている。
・妹二人は黒い
ルルーシュは天然たらしだ
等々、本編とは全く違う設定のもと展開されているパラレルなお話です。

以上原文ママ。「ちょwwおまwww都合良杉wwwww」とか言いたくなってくるが、まあ世の中には(どちらと言わず)もっと突飛な設定の下に書かれてる作品もあるから驚くには値しない。
つーかこれは壊れギャグだし、気にならなかったなあ。
むしろもっとぶっ壊して極端にして欲しかったというか。ん、壊れと改変は別物か?

*1:そうと決まっている訳ではないが、大半は雰囲気とリンク状況で判る(偏見)

*2:カップリング及びそれに伴う受け攻めも含む、というかある種の壁を越えた後はこっちがメインの障害。しかも大抵越えられないw

*3:“あちら側”で言うところの『捏造』