個人的嗜好はまりや×瑞穂

マリア様の乙女がみてる
Noble Stream
マリア様がみてる処女はお姉さまに恋してるのクロス。


これを読むためにわざわざおとボクをクリアした自分がいる。財布に厳しい二次創作だなオイ。
まあそれはさておいて、流石にもともとが近いだけあって世界観のズレは少なくとっつきやすい。ただキャラを立たせるために人物設定が大幅に変えられているのは賛否両論だろうな。
自分としては人物設定の改変を否定も肯定もしない。が、瑞穂が若干スーパー化しているのはいかがなものか。
多分書いている方は無意識にだろう、おとボク終盤の瑞穂寄りになっているんだよね。
後々まりやの嫉妬イベントが発生する事を考えると、もうちょい情けない方がいいと思う。