このテのネタ元は「ママは小学4年生」じゃないかと睨んでる。

おやじがライバル
http://members.ytv.home.ne.jp/tortoise2k/
EVANGELIONの長編。産業廃棄物にあります。
29歳独身の碇シンジと15年間眠っていた14歳のアスカ。
パパゲリオン*1ならぬママゲリオンってとこだな。ネタ的には名作の焼き直しで特筆すべきことは無い。
だがネタ的にはそうでも話が面白くない訳ではない、というあたり作者の技量が窺える。
パパゲリオンよりコメディ色が強く、自分としてはこっちの方が好みかな。碇ユイについたNTR属性*2にしても笑いなら許せる範囲だし。
馴れ初めの話はパパゲリオンとの差異が生きてて良かった。アツシは一般人だからなぁw

*1:http://members.jcom.home.ne.jp/myaa/myaa_home.html(サイト名:みゃあのお家)

*2:NeToRi属性。つまり寝取りモノ、寝取られモノの属性。言われてみればなんとなくそう読めるあたり、秀逸な単語だと思うのだがどうだろう。