小者なりのキャラの良さ、悪なりのキャラの良さがある。

ガンダムSEED Re-DESTINY
ぺんたぶ(自然消滅)
ガンダムSEED DESTINYの再構成。ミネルバに搭乗するのがキラだったら。
まったくもってどうしようもない種死*1、それを本編沿いに再構成だなんてなんて無謀な。紹介見たときまずそう思った。
当初から主役はアスランだのキラ様最強伝説だの問題だらけの種死なので、自分としては大幅に変更するしか面白くする方法は無いと思ってる。
これもそれなりに面白くなってはいるが、やはりキラという変更点ではなく全体的に周りのサブキャラ達が変更を加えられているのが大きいと思う。


こういうのを見る度に思うのだが、やっぱ負債はダメだな。

*1:デスティニー→デス→DEATH→死。SとTHの区別もつかんのか、と言う人もいるが、当然わざとである。