異世界行きにはもれなく丸くなった性格がついてくる

有限世界の弓兵
Arcadia
永遠のアセリアFateのクロス。その他SS投稿掲示板にあります。
なんか最近永遠のアセリアと型月とのクロスを良く見るんですが。
流行ってんのか。それとも観測結果の選り好み*1か。
とりあえずこれは理想郷のアセリアクロスでは良かった方。
面白いとは思うんだけど、場面転換が、というか視点変更が頻繁すぎて鬱陶しい。
数行だったら削るなりその前をそいつの視点にするなりして纏めろと。
まあ読めないわけじゃないから良いんだが。

*1:例:「(世界で)5人に1人が中国人というのは嘘だ。なぜなら私の周囲には中国人は一人もいないからだ」などと言う人