それが再構成クオリティ

幻想砕き。
Night Talker
よろず小ネタ掲示板のほうにあります。またもDuel SaviorのSS。
ギャグ分パロ分が増量されてテンポ良く進んでいきます。
まあ大河はトンデモ設定のスーパーキャラだったりしますが、別に気にならない程度です。
更新速度もかなり早めで、今のところ更新されてから次が来るのに一週間かかりません。まだ序盤ですからこの先どうなるかは判りませんけどね。
こういう再構成って始めは本編に沿って進めば良いけど、独自ルートに入ってくると一から考えなきゃならないのでどうしても更新が鈍ってくるんですよね。
で、結局更新停止して未完のまま終わる、と。
なかにはAnother Worldみたいな作品も有りますけど。
http://www.geocities.jp/silentnight_w/
さらには2nd RINGみたいなのも有りますけど。
NACBOX GARACTERS
前者は定期的に更新して完結した本編再構成。
後者は更新停止と思いきや忘れた頃に更新する逆行形式の本編再構成。
どっちもエヴァSSで、名作。
リングの方は否定意見も結構あるけど、まあ有名税みたいな物でしょう。