理想郷アド張り忘れ。

昨日は理想郷のアドレスを張り忘れたのですよ。
これ↓
Arcadia


で、今朝起きてアンテナ確認したらGS美神のDSSが来てた。
http://www.occn.zaq.ne.jp/cudnh108/majyo.html
前半パートのあのノリが好きだった自分にとって、孤高ルートみたいな展開は大好物です。
ただ、純粋な『GS美神』のSSとしては読んでなかったりしますが。
横島が別人というのは元々割り切って読んでますからねえ。
いつぞや掲示板が大荒れしてましたが、“そういうもの”として割り切れない人は読むべきではないよなあ。


来てたといえばこれもそうだ、Destiny Savior。
http://www.h7.dion.ne.jp/~moenomi/
戯画のエロゲ、Duel SaviorのSSなんだが、今それを攻略してる真っ最中だったりする。
まあ最後のハーレムルート残すだけなのでネタバレの問題はないわけだけどさ。
ジャスティスが出る前に連載を開始したから未亜シナリオまでやってるだけで十分なのです。


最近良いSSに巡り会わないのでこれからも暫く有名サイトのSSばっかり続きます。