関係ないけど弟は売れないね

NARUTOうちはサスケと八百屋のヤオ子〜
Arcadia
ナルトSS。ナルトSS投稿掲示板。


設定厨向け? オリキャラもの。
無理矢理忍者の修行をさせられる事になった八百屋の娘が主人公だが、正直話が進むにつれ主人公に魅力が無くなっていく気がしてならない。
夢小説系主人公みたいなバイアスがどんどんかかっていく様が読んでいて少し痛々しかったです。ギャグだから気にしない方が良いという話もあるにはあるが。
しかし所々にはさまれるどうでもいい無駄話としてのナルト世界の分析だとか、そういった考察じみたところが個人的に面白かった。
ちょww忍者世知辛いwww とか言いながら読むのが俺のジャスティス。
コレを読んだ後だとナルトからキン肉マン臭がする気がする辺り相当ですなw