勘違いモノの主人公くせぇw

日記。徒然に。。
竹宮ゆゆこ総合スレ SS保管庫  サイト・作品共に18禁
とらドラ!SS。


竜児さん何やってんすかw
フラグゲッターと化した高須竜児と他の面々による日記形式の長編。
原作が所謂ハーレムものだった場合こうなるんではなかろうか、というのを見事に表現している。某父の哀愁漂う後ろ姿はさておき。
視点がぽんぽん飛んで解りにくいかと思いきや、出来事も原作沿いで時系列も交差してないし、話の流れが結構解りやすい。というかそれで同一の出来事に対する各人の思惑とかがきっちり書かれているのでむしろ面白いという。
まあ難点としては原作必読の事、ぐらいかな。未読の巻があったりした場合、そこに差し掛かった時点で一度ストップするのが無難かと。
現在の進度は7巻終了程度。10巻部分が一体どうなるのか非常に楽しみだったりします。自分? みのりん派ですが何か。